DF Scannerの新バージョン「Pro版」と「Lite版」リリースのお知らせ

この度、DF Scannerの新しいバージョンとして「Pro版」と「Lite版」をリリースいたしました。

 Pro版について

Pro版は、従来のDF Scannerが持つ機能を引き継ぎ、今後さらなる機能拡充を予定しています。高度な森林解析を行いたい方はPro版をご使用ください。

 Lite版について

Lite版は、DeepLearningなどの高度な機能を一部制限し、必要な機能のみを集約してシンプルな作りにしました。これにより、初心者の方でも簡単に利用できるようになりました。本リリース版では、スギ・ヒノキ・その他樹種の分類、本数検出、樹木1本ごとの樹高、胸高直径、幹材積、炭素蓄積量の推定が可能です。

従来バージョンのサポートについて

現在従来バージョンをご利用のお客様は、ライセンス期限が切れるまでそのバージョンを継続してご利用いただけます。ライセンス期限が切れた場合は、Pro版またはLite版へのアップグレードをご検討ください。また、従来のバージョンはPro版と同様に継続してアップデートされますので、安心してご利用いただけます。


 

2週間の無料体験期間中には、Pro版、Lite版どちらも体験することができます。
新バージョンに関するご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ダウンロードはこちらから

DF Scannerを今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。